2016年08月23日 13:45  カテゴリ:お知らせ

はじめまして、おもちゃのたいようです!

西尾市にあるおもちゃ屋さん「おもちゃのたいよう」です。

今日からブログをはじめていきます!
お店の紹介や、お店に置いてあるおもちゃの紹介など、いろいろな記事を書いていきます!

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
夏休みも終わり!花火で最後の思い出を!!花火あと少し残っています。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休みも終わり!花火で最後の思い出を!!花火あと少し残っています。 (2016-08-23 16:28)

Posted by おもちゃのたいよう │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめまして、おもちゃのたいようです!
    コメント(0)